ラベル j-pop の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル j-pop の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年1月4日日曜日

さんま玉緒の「夢を叶えます」・東方神起と踊りたい編

韓国版の「学校へ行こう」を一度観ていたから、あまり期待していなかったけど、笑えた!女子高生達、可愛いかったし、全校生徒ののりもよかった。

夢を叶えますには関係ないが、昨日ユーチューブで観た東方のコンサート後?のインタビューシーン。ユチョンが韓国で「日本での活動が忙しいし、もう僕達は過去の人なんじゃないか?」って心配してた。。うんぬん。。。と泣きながら喋っているを見て、東方さん達にもいろいろな悩みはあるんだなと思った。21~22才で過去の人なら、他の芸能人さんたちは、どうなるの?人気商売だから、先行き不安になったりするんだね。でも、こんなに若いうちから、心配しすぎじゃない?ユチョンはトライリンガルだから、芸能人を辞めても、多方面で活躍出来そう。?・・・

2008年12月3日水曜日

東方神起Special

視聴者が選ぶもう一度観たい東方ベスト5
意外なものばかりでした。まだ、日本語がたどたどしかった頃の歌が多かったです。歌は上手な日本語でしたが。最近見れないから観たいのか?というベスト5でした。
みんな七変化していました。
後で考えたら、NHK出場の番組だけだもね。
紅白はヨン様がらみで、千年恋歌でも歌うのだろうか?どうせなら、韓国語バージョンで歌って欲しいわ。

2008年11月12日水曜日

Speed完全復活

台湾版イタKissにハマッている私には何とも嬉しいニュース。皆とっても綺麗になっているわ。芸能人っていいなあ。