くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
勘違い
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
勘違い
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年9月26日土曜日
食間に服用
ちょっと胃の調子が良くないので、「太田胃酸」を飲んでみました。
食間に服用・・・(食間とは、食後2~3時間のこと・・・)
かつて、「食間」を「食事の間」と勘違いしていた私は、食事中に薬をのんでいました。。
私と同じように勘違いをしているお馬鹿さんがどこかにもいるはずだと思っているのですが、どうでしょう?
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)