くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
桜
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
桜
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年5月9日土曜日
花の命は短くて・・・
一気に暖かくなって、桜も一気に咲いたと思っていたら、満開の写真を撮る前に桜吹雪が・・・!!なので、大半の桜の花が散ってしまって、淋しい風景になっていました。我が家の、遅咲きの桜は、芽が出始めたばかりです。枯れたようにも見えたけど、新芽が出ているので生きていたようです。よかった!
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)