ラベル 旅行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 旅行 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2014年2月6日木曜日

すっごく美味しかった!

長年食べてみたかった本場のスコーン。イギリスでは、スコーンと紅茶のセットはクリームティーというのだそうです。コッツウォルツのスモールトークという、ガイドブックにも載っているティーハウスでごちそうになりました。スコーンと同じサイズの入れ物に、てんこ盛りクローテッドクリームとジャムが付いてきました。残念ながら、紅茶はぬるくイマイチでした。

2014年2月2日日曜日

頭冷やして来いということで

ちょっと気晴らしに行って来ました。