くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
旅行
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
旅行
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2014年2月6日木曜日
すっごく美味しかった!
長年食べてみたかった本場のスコーン。イギリスでは、スコーンと紅茶のセットはクリームティーというのだそうです。コッツウォルツのスモールトークという、ガイドブックにも載っているティーハウスでごちそうになりました。スコーンと同じサイズの入れ物に、てんこ盛りクローテッドクリームとジャムが付いてきました。残念ながら、紅茶はぬるくイマイチでした。
2014年2月2日日曜日
頭冷やして来いということで
ちょっと気晴らしに行って来ました。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)