ラベル 手作り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 手作り の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年12月12日金曜日

抹茶

久しぶりに、お菓子にでも入れようかな?と思って、抹茶を買ってきた。蓋を開けたとたんに、ぷ~んといい匂いがした。開けたばかりだから、とっても美味しい。そして、夜中に煮豆入りブッシュドノエルを作lった。抹茶と一緒に・・・アフタヌーンティーなんて、いいんでないかい?

2008年7月27日日曜日

くたくたになっても


使い込むごとに生地が柔らかくなって、使い勝手がよくなりました。私の手作り手拭い。ぼろぼろになったら、雑巾にして再利用するつもり。夏バージョンを作るつもりだけど、なかなか暇がなくて・・・