くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
手作り
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
手作り
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年12月12日金曜日
抹茶
久しぶりに、お菓子にでも入れようかな?と思って、抹茶を買ってきた。蓋を開けたとたんに、ぷ~んといい匂いがした。開けたばかりだから、とっても美味しい。そして、夜中に煮豆入りブッシュドノエルを作lった。抹茶と一緒に・・・アフタヌーンティーなんて、いいんでないかい?
2008年7月27日日曜日
くたくたになっても
使い込むごとに生地が柔らかくなって、使い勝手がよくなりました。私の手作り手拭い。ぼろぼろになったら、雑巾にして再利用するつもり。夏バージョンを作るつもりだけど、なかなか暇がなくて・・・
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)