くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
イースター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
イースター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2010年4月6日火曜日
Easter Sunday
4月4日日曜日はイースターサンデイでした。と言っても、私はキリスト教信者ではないので、関係ないのですが、イースターにちなんだ料理を作りたくなって、おもしろ豆腐サラダを作ってみました。イースターエッグを作ろうと思ったのですが、玉子1パックも茹でたら、その後誰が食べるの???・・・で、突然ひらめいたのが、うずら玉子!
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)