ラベル イースター の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル イースター の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2010年4月6日火曜日

Easter Sunday

4月4日日曜日はイースターサンデイでした。と言っても、私はキリスト教信者ではないので、関係ないのですが、イースターにちなんだ料理を作りたくなって、おもしろ豆腐サラダを作ってみました。イースターエッグを作ろうと思ったのですが、玉子1パックも茹でたら、その後誰が食べるの???・・・で、突然ひらめいたのが、うずら玉子!