ラベル リサイクル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル リサイクル の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年4月19日日曜日

再利用

ミニカップラーメンの容器を植木鉢の代わりに使ったら、結構いいよ。底をフォークであけたら、水はけも良くて、・・・。とりあえず、バジルが育っています。