ラベル 園芸、料理 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 園芸、料理 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年7月30日土曜日

今年は食べられそうです。

栽培2年目のアーティチョークです。去年は、いい感じに大きく育ったのに、つぼみがでなかったのです。多年草なので、今年は勝手に目を出して、勝手にどんどん大きくなってくれました。これから、レシピ探しをします。