くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
園芸、料理
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
園芸、料理
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年7月30日土曜日
今年は食べられそうです。
栽培2年目のアーティチョークです。去年は、いい感じに大きく育ったのに、つぼみがでなかったのです。多年草なので、今年は勝手に目を出して、勝手にどんどん大きくなってくれました。これから、レシピ探しをします。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)