ラベル 食料 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 食料 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年10月14日火曜日

今夜はほろ酔い。


生協の焼酎コーナーで298円で売られていた、梅酒の梅を5粒食べたから。アルコール分10%。かりかり梅よりは落ちるが安価なので、また買っちゃおう!っと。