くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
CD
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
CD
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年7月24日木曜日
やっと、北京から
直送されてきました。2日前に。昨日から、ずっと、このCDを聴いています。
もちろん、北京から来たので、漢字は簡体です。
・・・片頭曲・・・ドラマのオープニングソングですね。
・・・片尾曲・・・ドラマのエンディングソングのことらしい。
・・・主題歌・・・は同じ。
中国語って面白い。
可是・・・がなぜか、but
何時間も前に寝ようと思ったが、地震が起きて、何となく起きていた。眠いから、寝よう。
2008年7月17日木曜日
やはり、忘れていたのか?
2FacesのCD!昨夜、いつ発送になるのか問い合わせたところ、今日、中国から直送したという。前々回も、問い合わせてから、韓国からの直送だった。あの会社もう少し、迅速な対応が出来ないのだろうか?しかし、時々、お世話になるので、固有名詞は避けておこう。音質はどうかなあ???でも、楽しみ!
2008年7月8日火曜日
やっぱり、1ヶ月待ちか?
フェイルンハイのCD。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)