ラベル CD の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル CD の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年7月24日木曜日

やっと、北京から

直送されてきました。2日前に。昨日から、ずっと、このCDを聴いています。
もちろん、北京から来たので、漢字は簡体です。

・・・片頭曲・・・ドラマのオープニングソングですね。
・・・片尾曲・・・ドラマのエンディングソングのことらしい。
・・・主題歌・・・は同じ。
   中国語って面白い。
可是・・・がなぜか、but

何時間も前に寝ようと思ったが、地震が起きて、何となく起きていた。眠いから、寝よう。

2008年7月17日木曜日

やはり、忘れていたのか?

2FacesのCD!昨夜、いつ発送になるのか問い合わせたところ、今日、中国から直送したという。前々回も、問い合わせてから、韓国からの直送だった。あの会社もう少し、迅速な対応が出来ないのだろうか?しかし、時々、お世話になるので、固有名詞は避けておこう。音質はどうかなあ???でも、楽しみ!

2008年7月8日火曜日

やっぱり、1ヶ月待ちか?

フェイルンハイのCD。