ラベル バレンタイン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル バレンタイン の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年2月14日土曜日

バレンタインデイ

といっても、私には何も関係ないし。去年、おかあちゃんにウケたチョコフォンデューもとうとう作らず。昨日作った、ハート型のマドレーヌなんか食べたりして。。晩御飯に何故か、巻き寿司のバレンタインデイでした。(買い物に行ったらハート型の巻き寿司があって、あれをおかあちゃんは真似したくなったらしい・・・まねできなかったけど)