くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
バレンタイン
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
バレンタイン
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年2月14日土曜日
バレンタインデイ
といっても、私には何も関係ないし。去年、おかあちゃんにウケたチョコフォンデューもとうとう作らず。昨日作った、ハート型のマドレーヌなんか食べたりして。。晩御飯に何故か、巻き寿司のバレンタインデイでした。(買い物に行ったらハート型の巻き寿司があって、あれをおかあちゃんは真似したくなったらしい・・・まねできなかったけど)
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)