ラベル トート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル トート の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年4月11日月曜日

ひさしぶりに作ったトート


もうちょっと、凝ったのを作ってみたかったけれど、めんどうくさがり屋なので、結局、シンプルなトートになってしまった。(これしか、作れない・汗)
実は100均の商品の方が、丈夫で長持ちすると思っているのだけど、これは、1点物だからね。


裏地には綿のドット柄の生地を付けました。


2009年2月1日日曜日

We need to change!

と、オバマ大統領が言っていたので、私の心もchangeしながら出来上がったのが、本日仕上げたトートバッグ。ふきんと雑巾になんちゃって刺し子をしていた時に、トートにも刺し子をして刺し子バッグを作りたくなったんです。テレビにオバマさんが何度も出てくるので、突然、アメリカの国旗の模様のバンダナを使いたくなったりして、こんなのができました。画像はいつものほうで。こんなのをクリックするとリンクできるように、今年はなりたい。
手作りって、手間暇かける割には、イマイチで結構費用もかかったりして、やっぱり市販品が一番な~んて考えることよくありませんか?でも、私は懲りずに何か作ってしまう。
本当は、今日作りたかったものは、これじゃなかったんだけど。。。。
今日作りたかったものは、いつつくるのか?おととし作りたかったものも、作ってないし!