ラベル かき氷、夏 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル かき氷、夏 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年8月14日金曜日

かき氷

去年、当然食べたくなって、一番安いかき氷器を買ったのだけど、欠陥商品?か使い方が悪いのかで使えなかった。脳みそにカキーン!とくる懐かしいかき氷をたべたいなあ。