くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
ハーブ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ハーブ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2013年6月2日日曜日
ハーブ
今年こそ!ローズマリーも料理に使おうと思って、スイートバジルと一緒に買いました。
フォカッチャでも作ってみようと思います。思うだけかもしれませんが。
2010年8月31日火曜日
シラントロ・香草
あまり好き嫌いのない私でも、未だに克服できない食べ物はこれですかね?
栽培するのは好きなんですけど、あの匂いは・・・です。
かなり前に買った、メキシカン料理のDVDにもたくさん登場してきました。
私は、イタリアンパセリか、ふつうのパセリで代用します。
この前、インスタントのフォーを買ってきました。まだ、庭にフレッシュ香草があったので、気分だけベトナム人になったつもりで、一緒に食べようと思ったけれど、逆にフォーがまずくなってしまうような気がしてやめました。(笑い)
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)