ラベル ハーブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ハーブ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年6月2日日曜日

ハーブ

今年こそ!ローズマリーも料理に使おうと思って、スイートバジルと一緒に買いました。
フォカッチャでも作ってみようと思います。思うだけかもしれませんが。

2010年8月31日火曜日

シラントロ・香草

あまり好き嫌いのない私でも、未だに克服できない食べ物はこれですかね?
栽培するのは好きなんですけど、あの匂いは・・・です。
かなり前に買った、メキシカン料理のDVDにもたくさん登場してきました。
私は、イタリアンパセリか、ふつうのパセリで代用します。
この前、インスタントのフォーを買ってきました。まだ、庭にフレッシュ香草があったので、気分だけベトナム人になったつもりで、一緒に食べようと思ったけれど、逆にフォーがまずくなってしまうような気がしてやめました。(笑い)