くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
テレビ番組
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
テレビ番組
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年3月6日金曜日
世界の車窓から(台湾編)
月曜日?に久しぶりに、この番組を見たら、台湾をやっていた。今夜、またテレビを付けたら、台湾の続きだった。毎夜みるべきだった。残念!夜市絶対行きたい!美味しいものいっぱい食べたい。トマト飴もいっぺん食べてみたい。
2008年12月10日水曜日
クイズ・ヘキサゴン
どの番組も面白おかしくするために、かなりやらせが入っていると思います。今夜、たまたまテレビを付けたら、ヘキサゴンが始まるところでした。今まで、数回しか見たことがありません。おバカキャラの人達は、思いっきり馬鹿そうにしているけどわざとだと思うし、ジャニーズ系の慶応ボーイは賢いのにオバカより解答できないし・・・で、映画の「クイズショー」みたいに、先に解答を暗記させられたり、間違うように言われているんだなと思いました。ヘキサゴンは毎回見る気にはなれません。でも、お馬鹿さんたちは可愛いです。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)