くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
野菜
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
野菜
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2008年10月17日金曜日
ぶるっ!
仕事が終わって車に乗ろうと思ったら、窓が真っ白。明日は霜でも降りそうな気配。なので、帰宅後晩御飯を食べてから、ハバネロを収穫しました。去年は2本植えましたが、今年は1本。これで、何を作ろうかな?
2008年9月17日水曜日
な~んだ!
紫とピンクのじゃが芋に舞い上がっていた私だけど、アメリカには紫の南瓜もあるらしい。ひょっとしたら、日本のどこかにもあるのかな?
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)