ラベル 野菜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 野菜 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年10月17日金曜日

ぶるっ!

仕事が終わって車に乗ろうと思ったら、窓が真っ白。明日は霜でも降りそうな気配。なので、帰宅後晩御飯を食べてから、ハバネロを収穫しました。去年は2本植えましたが、今年は1本。これで、何を作ろうかな?

2008年9月17日水曜日

な~んだ!

紫とピンクのじゃが芋に舞い上がっていた私だけど、アメリカには紫の南瓜もあるらしい。ひょっとしたら、日本のどこかにもあるのかな?