ラベル アメリカのTVドラマ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル アメリカのTVドラマ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年11月13日木曜日

え~っ!マジ!

アメリカのネットの友達が教えてくれました。アグリーベティーを観ていたら、ベティーが勤めているオフィスの窓越しに見える景色がニューヨークに見えたので、ロケ地はニューヨークかどうか聞いてみたところ、ニューヨーク、正しくはブルックリンの景色だそうです。ですが、撮影しているのはカリフォルニアなのだそうだ。ついでに、フレンズもバックの景色はニューヨークでしたが、撮影していたのはカリフォルニアだったそうです。ちょっと前までは、早寝早起きだったので、こんな時間には熟睡してました。段々、夜型の生活に変わってきました。でも、これって、同じ物食べても太るし、いいことないです。

2008年6月22日日曜日

Masi Okaさん

約一年前、ネットでこの人の名前を知った。 「Heroes」は、期待していたほど面白くなかったが、この人には、どんどん有名になって欲しい。