くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
おやつ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
おやつ
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009年7月18日土曜日
Nutella crepe
アメリカ、(いや、イタリアに?)はヌテラクレープという、ヌテラをたっぷりぬったクレープがあるということを昨日知りました。なので、さっそく作ってみようと思ったのに、ヌテラを買いに行く前にコンビニに寄ったら、国産の安いチョコレートクリームがあったので、それで代用して作ったみました。バニラアイスもたっぷり添えて食べるらしいのですが、高カロリーになりそうなので、ヨーグルトを添えて、ついでにツナマヨ入りの軽めのも作ってみた。これが結構いけたので、今夜もまた作った。今夜のは、バナナクレープ。
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)