くまの日々
くまのとんでもなく平凡な田舎暮らし
ラベル
飲み物
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
飲み物
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年8月23日火曜日
ミント入り冷茶
暑いに、ちょっとすっ~としておいしい、ミントティー。
2008年6月29日日曜日
ビン入りハイネケン
というものを、ネットで初めて知った。ここら辺にもあるのだろうか?あったら、現物を見てみたい。私、すごいのんべいに見えるらしいが、アルコールは体質に合わない(ジンマシンが出る)ので、ほんのちょっとしか飲めない。「嘘だ~っ!」と言われるが、本当だ。しらふでも、酔っ払いみたいなので、飲めなくても、飲まなくても充分ですが。ハハハ
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)