ラベル 飲み物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 飲み物 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2011年8月23日火曜日

ミント入り冷茶



暑いに、ちょっとすっ~としておいしい、ミントティー。

2008年6月29日日曜日

ビン入りハイネケン

というものを、ネットで初めて知った。ここら辺にもあるのだろうか?あったら、現物を見てみたい。私、すごいのんべいに見えるらしいが、アルコールは体質に合わない(ジンマシンが出る)ので、ほんのちょっとしか飲めない。「嘘だ~っ!」と言われるが、本当だ。しらふでも、酔っ払いみたいなので、飲めなくても、飲まなくても充分ですが。ハハハ