ラベル クリスマス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル クリスマス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年12月8日月曜日

面倒くさいから

今年は、クリスマスツリーもイルミネーションも飾るのやめようっと。皆飽きたのか、片付けが面倒なのか、飾る家が結構減ったような??クリスマスまでには、ゴージャスなお宅だけ数件覗きに行こう。